諏訪の美味しいお店

こんにちは😃ほぐし屋店長の大和です!

今日は前から気になっていた、下諏訪にあるお団子屋さん、 花縒り(はなより)さんに来てみました🍡🍡🍡

下諏訪の田中線をマクドナルドを過ぎて少し中に入ったところにあります、プライム太一の近く、ビックワンの裏手辺りですね!!

ここは可愛いお団子が沢山売っているようで、味も美味しく、午後には売り切れる事もしばしばある大変人気なお店のようです😮

午後1時ごろ買いに行きましたが、何とか売り切れずに私を待っていてくれました🍡

店主さんの趣味か中には沢山の水晶の原石などが売られていました、店主さん曰く「日本で1番水晶が安く買える店」だそうです😂あやしいでしねー、団子やなのに☺️

とは言え、お団子は可愛い顔した美味しそうな団子がズラリ、  ディスプレイにないのも注文出来るやつがあるそうです!!

こちらを購入しました

凄い色とりどりで綺麗ですね〜🥰

ちゃんと撮ったらインスタ映えしますね‼︎

残念ながら私は写真撮るセンスがありませんのでこんなもんで。

上から、 ずんだ、桜餡、ごま、みたらし、よもぎ餡子、栗餡子になります。

どれも凄く美味しく、男性店主の風貌からは想像出来ないような繊細な餡の味✨

さらに、団子の生地自体もかなり美味しい‼︎ 生地が柔らかくフワフワ☁️ 甘さが効いていて餡が無くても凄く美味しいお団子です☺️

ワタクシいつも西友の安いみたらし団子を食べて喜んでいましたが、本物のお団子ってこんなにも美味しいんですね‼︎

全部美味しかったですが、私的にはみたらし団子が1番美味しかったです🙆‍♂️

見た目も良いし味も良いので、どこかに差し入れで持って行く時はこのお団子を持って行けば喜ばれる事間違いない‼︎‼︎

これからの時期は晴れた日に公園でお団子なんてのもまた風情があって良いですね🌼🌸

またちょくちょく利用させて頂こうと思います😁

美味しいお団子は人々を幸せにし世界を救う✨

ではまた✌️

関連記事

  1. 息子の大会結果🥇

  2. 施術後の過ごし方(施術効果を高める)

  3. 梅雨の体調不良

  4. ほぐし屋店長の大和です。

  5. 山本整骨院

    スポーツの秋

  6. スマホ首にご注意🙋‍&…