ほぐし屋店長の大和です。

本日41歳の誕生日になり、朝起きると妻にプレゼントを渡されました🎁 開けてみたらなんとマッサージガン✨✨✨ マッサージ好きな私にはかなり有難いプレゼントでした👍

格闘技のトレーニングで走り込みやウエイトトレーニングをして為日々疲れがたまり、セルフケアは欠かせません😂 若い頃は寝れば疲れなんて取れましたが40過ぎると流石に疲れが取れにくく歳を感じます💦  この歳になり今までよりさらに身体のケアの大切さをみに沁みて感じます☺️

マッサージガンを貰ったので自分で疲れをケアして今まで以上にトレーニングも仕事も頑張りたいと思います💪 

自分でケアしきれない身体の不調や疲れは、長野県諏訪市赤羽根に有る、手もみ処ほぐし屋でケアしてもらいましょう🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

関連記事

  1. 運動会

    運動会

  2. プロ格闘家来店

  3. 風邪予防にこまめな水分補給

  4. 久しぶりの大会

  5. 美容室でベッドスパ

  6. 新スタッフ