ほぐし屋カード決済

こんにちは😃ほぐし屋店長の大和です👊

やっとこほぐし屋もカード決済を導入しました💳👏

やっぱりカードが使えないお店って不便ですよね‼︎ わざわざお金下ろしてお店に行かないといけないし、 カード決済なら明細もまとめれるから便利✨ お財布の中身も気にしなくて大丈夫🙆‍♂️

特に最近は「カード使えないの?」と言うお客様が増えて来ました、 やっとカード決済出来るようになったので、よりほぐし屋を利用しやすくなったと思います。

対応カード

各種交通系電子マネーも使えます‼︎

まだ申請中ですが、paypay、LINE Pay、d払い、WeChat pay、などにも対応していきますので宜しくお願いし致します。

関連記事

  1. 大会前の練習

  2. 山本整骨院

    スポーツの秋

  3. 高遠そば

  4. 八ヶ岳登山

  5. マッサージ技術の向上に必要な事

  6. 初の全国大会

    初の全日本大会