初の全日本大会

初の全国大会

息子が、禅道会の全日本大会に初出場してきました🤛

私は仕事なので応援に行けなかったのですが、嫁さんがきっちりサポートしてきてくれたみたいです、感謝🙆‍♂️

会場は長野市のビックハット

広いですねー‼︎

前日には、「絶対に金メダル獲ってくる‼︎」と息巻いていたのですが、、

どうらや息子氏は会場の大きさにビビってしまい、ひどく緊張してしまったようで10分に一回トイレに行ってたそうです。

試合開始前‼︎

気合いを入れないといけないタイミングですが、 もう目が弱々しい光しか放ってない(´-`).。oO

白のマスクが息子氏。

結果は・・・

残念ながら初戦で敗退、、、

完全な練習不足でした。

しかし、前回出た試合より動きも良くなってたし、大きな大会に出る事によって得る物も多かったと思います!

緊張してたわりに動けてたんで良く頑張りました(°▽°)

次の試合までにはパパといっぱい練習して次こそは金メダルを貰います🏅

しかし、さすが全日本大会‼︎ 小学生や幼稚園生でもビックリするほど動きが良い選手がいっぱいでした!

私め子供たちに負けない様に日々鍛錬しなくてわ。

諏訪市周辺で格闘技をやりたい方は、断然に禅道会がオススメです!

諏訪道場は体育館などの間借りでなく私設道場がある上に設備も充実、教えてくれる先生もトップクラスの指導員がいます!

しかも、 月謝が激安!!

特に社会人で格闘技を習いたい方にオススメ!!

稽古も自分の体力に合わせてできます!

格闘技と言うと恐いイメージがあるかもしれませんが体力的にきつい場合途中で稽古を抜けたりも出来ますし、諏訪道場のメンバーは本当に気のいい方ばかりなのですぐに仲良くなれます‼︎

興味あるかたは是非、禅道会諏訪支部にお電話を!

関連記事

  1. 諏訪の美味しいお店

  2. 年末年始休業のお知らせ

  3. ゴールデンウィーク

  4. 手荒れ手の冷えに爪もみ

  5. 自家製コンビーフの作り方

  6. 風邪予防にこまめな水分補給