諏訪のラーメン屋

諏訪市のラーメン屋さん🍜

諏訪市と言うか下諏訪ですが。

東京にある萬馬軒の姉妹店らしいです😀

このお店が出来た当時からちょこちょこ来店させてる頂いてます、味噌ラーメンが美味いですね👍 つけ麺も人気なようですが味噌ラーメンが大好き過ぎていつも味噌ラーメンを頼んでしまう😹

メニュー↑

ん? ちょっと値段高めとか思いました?

ここの味噌ラーメンは値段に合ったボリュームと味なんで大丈夫🙆‍♂️

ネギ味噌ラーメン🍜バタートッピング

画像だとわかりにくいかも知れませんが、麺の上には沢山の炒めた野菜が乗ってます👏

野菜炒め一人前がラーメンに乗ってる感じなんでヘタに大盛りにすると食べきれない恐れがあります😹

この上に乗ってる野菜だけでライス3杯いけます🍚🍚🍚

スープは意外とあっさり目、脂少な目、

コッテリ好きな私はバタートッピング🧈

鳥と豚骨、魚介系出汁がバランス良く出ていて実に旨味のあるスープ👊

味噌がキリッとして爽やかな豆の旨味が加わり野菜から出た甘さが加わりちょうど良い味わいに仕上がってます!!  ゴルディロックスです😍

かなり熱々なんで注意🔥

野菜〜🥬🥬🥬

野菜〜🥬

麺が見えてこないですねー。

麺が見えたー😀

ストレートで中細(私的には中細) モチモチつるつるで美味しい麺です‼︎

寒い冬は味噌ラーメンが温まって良いですよね☺️ 味噌ラーメン好きは一度行ってみて下さい。

最後まで美味しくいただき大満足‼︎

とても幸せな気持ちになりました✨

#諏訪市

#ラーメン

#諏訪の美味い店

関連記事

  1. 高遠そば

  2. プロ格闘家来店

  3. 美容室でベッドスパ

  4. 高齢者の転倒防止マッサージ

  5. 自家製コンビーフの作り方

  6. 山本整骨院

    スポーツの秋