立冬

本日は立冬です⛄️暦のうえでは今日から冬になります、道理で寒いわけだ🥶 インフルエンザも流行っているので体調管理には気をつけたいものです。

因みに立冬は「おせんべい・おかきの日」らしいです🙆‍♂️ コタツに入ってお茶を飲みながらお煎餅食べてゆっくり過ごしたいですね!

ほぐし屋でも店内を暖かくして心地よく施術を受けれる様に準備してお待ちしております🙇

冬の寒さで固まった身体はほぐし屋さんで癒しましょう✨ 

関連記事

  1. 諏訪市の居酒屋

  2. 新しいグローブ

  3. ゴールデンウィーク

  4. アジサイ公園

  5. ダイエットの時期

  6. 諏訪市近辺のサウナランキング