初レスリング大会

 息子が山梨レスリンググランプリに出場してきました💪

総合格闘技をやっている息子氏、総合にはレスリング力は必須と言う事で諏訪道場の先生のイキなはからいで月に2回山梨までレスリングに通っている息子ですが初めてのレスリングの大会に出場しました✨  

今回の大会は個人戦でなく団体戦と言う事で、 禅道会諏訪支部が一丸となって戦って来ました

レスリングの大会なのに、出場団体名が「空手道禅道会」と記載がありちょっとウケました😂 レスリング大会に空手家が出場って面白いですね✨

流石にレスリング専門でやってる選手達はかなり強くて、ウチの息子は4戦出場して2勝2敗でした! 初めての出場でレスラー相手に2勝出来たのは上出来だと思います☺️

団体の成績は4位でした

楽しそうで良かった☺️

打撃より組み技が好きなムートンは今回の大会が大変楽しかったようです、楽しく強くなれて禅道会諏訪支部は最高だと思います✨ これからも沢山練習してどんどん強くなってもらいたいでし💪 私も息子に負けない様にちゃんと練習しないとだ😂

諏訪市赤羽根にある手もみ処ほぐし屋では、スポーツのコンディショニングにも最適です🙆‍♂️ スポーツで疲れた身体はほぐし屋でリフレッシュ✨✨✨

関連記事

  1. ゴールデンウィーク

  2. プロ格闘家来店

  3. 諏訪のラーメン屋

  4. 新しいグローブ

  5. 大会前の練習

  6. スマホ首にご注意🙋‍&…