久しぶりの大会

 久しぶりに息子と共に格闘技の大会に出場して来ました💪

結果は決勝で負けてしまい2人共に準優勝でした🥈

2人共おなじタイミングで目を閉じています😂 結果も瞬きタイミングも一緒💦

準優勝でしたが私は久しぶりの大会で自分の技術の上達を実感出来たのでかなり満足です💪 次回は優勝出来るようお酒を控えて練習に励みたいと思います🙆‍♂️

息子の試合を気にしながら自分の試合をこなすのは気力体力共に疲れ、大会が終わった頃にはヘロヘロでした😵‍💫  しっかり休んで仕事も勉強も運動も全力で頑張っていきたいですね✨

スポーツでの疲労抜きやコンディショニングにも、 諏訪市赤羽根にある「手もみ処ほぐし屋」は最高です👌  お疲れの方は是非ほぐし屋へいらして下さい☺️ 全力で対応させて頂きます!!

関連記事

  1. 新米の季節

  2. 八ヶ岳登山

  3. 新スタッフ

  4. 初レスリング大会

  5. 梅雨の体調不良

  6. 新しいグローブ