初キックボクシング

こんにちは☺️ 先日初めてのキックボクシングの試合に出て来ました💪が・・・

負けました😵  言い訳をすると、35歳以上のマスターズの部で申し込みしたのですが、相手が22歳😂若い💦   相手の選手のパワーが強すぎてほぼサンドバッグ状態になってしまいました、いつも試合では熱くなりすぎるので冷静にスパーリングの様に落ち着いて試合しようとしたのも裏目にでました、  初めからガンガンフルスイングしてけば良かった🥲  

開始直後にカウンターのストレートだけとれましたが、それもモーション隠すために手打ちだったので全くダメージを与えれなかった

アマチュアキックはグローブがデカイしレガースも付けているのでなかなか難しいですね、 おかけで私もノーダメージなんですが、 やっぱりオープンフィンガーでMMAが良いですね、  でもキックでもまたリベンジしたい☺️

もう私も41歳なので練習しても中々伸びが感じられないのですがMMA(総合格闘技)のトレーナーになれる用地道に頑張って行きたいと思います、

総合格闘技は若い人の運動不足解消のみならず、高齢者の介護予防やリハビリなんかにも最適です💪   運動不足が気になる方は是非ほぐし屋店長に声をかけて下さい✨ 一緒に楽しく格闘技しましょう👍

関連記事

  1. 足がつる(こむら返り)

  2. 新スタッフ

  3. ほぐし屋カード決済

  4. プロ格闘家来店

  5. 初レスリング大会

  6. バンザイ

    バンザイで肩コリ解消