塩そばユイシキ

岡谷市湊にある、塩そばユイシキに行ってきました🍜

塩ラーメンなんてスープが薄っぺらくてコクもなくてあまり美味しく無いだろうと思っていたのですが、レビューが良いのでつい足を運んでしまいました💦

なんと開店時間前から数人並んでいました、かなり人気店✨

塩そば専門なだけあってラーメンは塩味のみ、あとは豚丼🐖  ネギ塩そばを注文しました👍

凄く綺麗な見た目🤩  チャーシューは低温調理のふっくらしたチャーシュー、麺は細麺でかなり弾力の有る麺でした、塩ラーメンなのに深みの有るスープで大変美味しかったです😂✨✨✨

なんとキムチが食べ放題

かなり嬉しいサービス👍

かなり満足したので2週連続で行っちゃいました😂

今度は味玉トッピング👍 スープに柚子が入っててかなり風味が良いです、 柚子増しや柚子抜きも出来るそうです🙆‍♂️

久々に良い店見つけました👍 しかし混んでる💦

美味しい物を食べると元気が出ますね💪ではまた☺️

関連記事

  1. 山本整骨院

    スポーツの秋

  2. 夜間営業再開

  3. 諏訪のラーメン屋

  4. 梅雨の体調不良

  5. ゴールデンウィーク

  6. 息子の大会結果🥇