諏訪のラーメン屋さん

こんにちは😃ほぐし屋店長大和です!

今日は諏訪市にある満味楼に来ました🍜

ラーメン屋さんと言うより台湾料理屋さんですね、上諏訪駅周辺に良く飲みに行く人なら一度は行った事があるんじゃないでしょうか?

駅前店は夜中の3:30まで営業してるので、飲んだ後に最後のシメで行く人が多いと思います🙆‍♂️

今日は中洲店の方にランチをいただきに来ました✨

ランチメニュー ↑

もひとつランチメニュー↑

え‼︎‼︎😮

めちゃくちゃ安い✨

私はかなりいっぱい食べる方なんでこの価格設定はかなり助かります🙇

私は、台湾ラーメンとチャーハンのセット、妻が唐揚げセットを注文

すごいボリュームですね、これで680円は本当にお得‼︎

ラーメンはミニラーメンです、丼は大きいけど量は少な目、 普通の人ならこれで十分の量だと思いますが私には少し足りなかった。

私はこの台湾ラーメンが大好き😍

安いけど大変美味しかったです。

唐揚げセット↑

すごいボリュームですね😁

これで780円ですよ✨ 素晴らしすぎ!

ライスまでついて!!

すごいボリュームのため妻は全部食べきれませんでしたが、ちょっと食べ足りない私が妻の分をいただき、2人とも満腹で幸せいっぱいになりました👯‍♀️

因みにランチ時でも通常メニューもオーダー出来ます、 通常メニューも価格がかなり安くすごく美味しくメニューもかなり豊富‼︎ 一度は行ってみた方が良いお店ですね✌️

またまたビックリ‼️

月曜日は4メニューが300円で食べれます🤗  下手したら自分で作るより安い😵

諏訪市中洲の満味楼! 是非行ってみて下さい👍

関連記事

  1. ほぐし屋前 通行止解除☆

  2. 大会結果

  3. 風邪予防にこまめな水分補給

  4. 新米の季節

  5. 格闘技で疲れにくい身体に

  6. パソコンによる疲れ目