大会前の練習

12/1に行われる、禅道会の全日本大会&チャレンジカップに向けて諏訪道場のみんなで練習中🤜

試合まであと一週間ちょいです!

みんな気合い入りまくりで練習もかなりヒートアップしてます‼︎

おじさんには着いてくのがしんどいです😇

投げ技の練習↑

今日のメンツだと最重量級なのにポイポイ投げられてしまった😀

個人競技だけど、皆んなで助け合いながらお互い練習相手になり皆んなで勝利を目指す一体感があります‼︎

特に禅道会の諏訪道場は私のようなオッサンにも優しくフレンドリーに接してくれる人ばかりで本当に諏訪道場で練習出来る事が有難いです(感謝)😌

練習に付き合ってくれた皆んなの為にもなんとしても優勝しなければ👍

試合に勝って、その後の打ち上げで気持ち良く酒が飲めるよう(単純に酒が飲みたいだけ)残りの日数も頑張りたいと思います(o^^o)

関連記事

  1. キャッシュレス対応

  2. 施術後の過ごし方(施術効果を高める)

  3. 息子の大会結果🥇

  4. バンザイ

    バンザイで肩コリ解消

  5. 初の全国大会

    初の全日本大会

  6. パソコンによる疲れ目