大会結果

12/1日曜日、 お休みを頂き禅道会のチャレンジカップに出場してきました👊

結果、 マスターの部準優勝を頂きました٩(๑^o^๑)۶

と言っても出場者が少ないため、1回戦を突破しただけで2回戦目の決勝戦で惜しくも破れました😭

前回の大会と同じミス、 グランドでのパンチで反則を取られ1ポイント原点されてしまいました( ´•௰•`)

嫁さんからは「また反則か!」と言われ、 仲間からは「反則王子」の称号を頂きました( ˙꒳˙ 😉

もう少し冷静な戦いがしたいとこです、

猪年生まれのせいでしょうか、試合になると周りが見えなくなり、周りの助言も耳に入らなくなり、

猪突猛進!!

いやいや、まだまだレベルが低いだけですね。

納得いく結果を出せるように、これからも更に勉強とトレーニングを頑張りたいと思います。

関連記事

  1. 諏訪のラーメン屋

  2. 梅雨の体調不良

  3. 初の全国大会

    初の全日本大会

  4. 新型コロナ感染拡大防止策

  5. 夜間営業再開

  6. ゴールデンウィーク